『 恋 / #奥華子 』ギター弾き語りカバー(フル) | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

我らが奥華子さんが3年以上ぶりに弾き語りコンサートを開催するということでチケットゲットしました!

 

 

2023年5月27日(土)

奥華子弾き語りコンサート2023~リスタート~

@船橋市民文化ホール

開場15:15 / 開演16:00

 

 

 

 

 

で、嬉しくて『年上の彼」でもカバーしようと思ったんだけど、なんか『恋』をカバーしてしまいました(笑) 以前ワンコーラスだけカバーしてたからフルコーラスカバーにしました♪

 

 

好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに…

 

 

 

 

早くコンサートの日 来ないかなぁ~~♪わくわく♪

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま