工藤江里菜 ピアノミニコンサート@プレ葉ウォーク浜北 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

昨年の12月以来のプレ葉ウォーク浜北でのエリボンのインストアライブが開催されるということで、高速ビューーーーーっと走ってプレ葉ウォーク浜北まで行ってきました!

 

ジュジュ~!とりあえず静岡に来たら さわやか の げんこつハンバーグ でしょ!ってことで、さわやか浜北店でランチタイム!

 

げんこつハンバーグランチ@さわやか

 

そんで、今日のライブは、14時からと16時からということで、ちょっと時間があったから、遠州鉄道の写真撮ってきました。

 

遠州鉄道(小林~美薗中央公園)

 

遠州鉄道@遠州岩水寺駅

 

 

遠州鉄道(西鹿島~遠州岩水寺)

 

遠州鉄道(遠州芝本~小林)

 

 

そんで、1時半前にプレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コートへいくとエリボンファンがけっこう集まってました(笑)

 


 

2020.10.24(土)

工藤江里菜ピアノミニコンサート

1st セトリ 

1.Yesterday(THE BEATLES)(K)

2.糸(中島みゆき)(K)

3.かぼちゃコロッケ(K)

4.紫陽花の坂(P)

5.連弾即興曲(K)(アッキ ド・レ・ミ ミ・レ・ド(P))

6.即興曲(お題「コスモス」「電車」)(P)

 

2nd セトリ

1.YESTERDAY ONCE MORE(CARPENTERS)(K)

2.Pretender(Official髭男dism)(K)

3.嘘月(K)

4.冬の足音(P)

5.連弾即興曲(K)(アッキ ド・ミ・ソ・ミ・ド(P))

6.即興曲(お題「鬼滅の刃」)(P)

7.船(K)

 

 

今回はコロナの影響で歌なしのピアノのみのインストライブとなってますが、ヤマハピアノコンクール金賞受賞のエリボンということで素晴らしい演奏でした!

 

久しぶりに物販でエリボンと話も出来たし楽しかったな~(照)w

 

エリボン&アッキ

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前