『おぼろ月の夜に/ #上野優華 』ギター弾き語りカバー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

上野優華ニューミニアルバム「今夜あたしが泣いても」の最後に収録されてる『おぼろ月の夜に』があんまりいい曲だからカバーしちゃいました。控えめで健気な女性の気持ちをこの繊細なメロディに乗せて歌われたら涙が出ちゃう。。ま、後半転調ヤバいから1番だけカバーしときました(笑)

 

で、よく見たら『Everything/MISIA』や『この夜を止めてよ/JUJU』と同じ 松本俊明さん作曲なんだからいい曲のはずだわ!

 

 

 

上野優華 おぼろ月の夜に 歌詞

 

『おぼろ月の夜に』
作詞 古内東子
作曲 松本俊明
 唄 上野優華

帰りの道あくびをしたら
ふと目に入ったおぼろ月
どうしてこんな夜に
消えるような寂しい月

あなたの声聞きたくなって
いつもみたいに笑いたくって
電話をしていいかな
でもダメかなもう遅いね

好きな人がいることなら
ずっと知ってたのに
おかしいでしょ彼女よりも
ホントはそばにいたい

苦しくなるのはあなたのせいなの
ひとりで歩く道は寂し過ぎて凍えそうになる
雲に隠されたあの月のように
私のこの気持ちはあなたからは
ずっと見えないの


 

 

そんで、この曲も歌うであろうオンラインワンマンライブが今週金曜日(10月23日)にあります!

2020.10.23(金)19:00~

上野優華 Special Online LIVE ~今夜あたしが泣いても~ 

チケットはコチラから!

↓↓↓

https://eplus.jp/sf/detail/1449060002-P0030051

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま