映画「殺さない彼と死なない彼女」8回目観賞からの撮り鉄 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

今日は朝8時20分から上映の映画「殺さない彼と死なない彼女」を観にミッドランドスクエアシネマまで行ってきました。12月12日(木)までの上映なので、たぶん事実上、最後の観賞となるでしょう(涙) ミッドランドシネマ名古屋空港とか小牧コロナで上映してくれると嬉しいんだけどな。

 

 

今日のミッションは

1.「さよバイ」のタイトル確認

2.絵馬に書いた願い事

3.戒名

だったんだけど、全部失敗に終わりました(涙)

 

8回目の観賞となったんですが、毎回泣けるシーンは泣けるんだけど、その日の状態(メンタル等)によって泣けたり泣けなかったりするシーンもあります。今日は感度がよくてめちゃめちゃ泣きました(涙) エンドロールの『はなびら』でも2回訪れるサビで2回とも号泣してました(笑)

 

昨日、申し訳ないカバー動画アップしちゃったから、本家の動画貼っときます(笑)

 

『はなびら/奥華子』

 

 

 

そんで、せっかく名古屋まで出てきたんだから映画観終わってすぐ帰るの勿体無かったから、ちょっと遠回りしてJR名古屋駅で撮り鉄して帰ってきました(笑)

 

しらさぎ@名古屋駅

 

ワイドビューひだ@名古屋駅

 

ワイドビューしなの@名古屋駅

 

ワイドビューしなの@千種駅