工藤江里菜 mini LIVE@プレ葉ウォーク浜北 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2017年2月5日(日)
工藤江里菜 mini LIVE@プレ葉ウォーク浜北

最近、可愛くてしょうがない(照)ことでお馴染みの湘南の歌姫・エリボンこと工藤江里菜さんのライブに参加するためにプレ葉ウォーク浜北まで行って来ました!

午前中、家の用事であっちへふらふらこっちへふらふらして、何とか15時からのセカンドステージには間に合いそうだったので、高速びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと走って、途中、浜松SAで、しぞ~かおでん食べて、プレ葉ウォーク浜北まで行きました!


工藤江里菜 mini LIVE@プレ葉ウォーク浜北


1Fステージ


到着するとすでにファーストステージの物販も終わっててエリボンもアッキもいなかったけど、ボン友(謎)さんがちらほら居たのであーでもないこーでもないとお話してたら、エリボン&アッキ登場!こっちに気付いて笑顔でお手手振ってくれました(照)


【工藤江里菜 mini LIVE 2ndステージ(15:00~) セットリスト】
1.糸<中島みゆき>(K)
2.嘘月(K)
MC.アッキ登場~
3.ふじさわんだ~らんど(K + オケ)
4.秘密基地(K)
5.一番星(K)
ラ、ラララ~ラ、ラララ~、グッバ~イ♪
(※3.~5. with 工藤亜妃菜)


『嘘月』とかあんまり好きな曲じゃないけど(秘)、なんかこの日はバラード(『糸』『嘘月』『一番星』)がやけに沁みたわ。つーか、雪色ランナーのコーディネート衣装だったのに、1stステージで歌ったからということで、2ndステージで『雪色ランナー』歌ってくれなかったわ。ほぼレコ発なんだから両ステージで唄ってよ!!ひぃー!ま、相変わらず物販でいっぱいイジメさせてもらったからいいけど(笑)あー楽しかった。いつもゴメンねボンバー!w



雪色エリボン&アッキ


新曲『雪色ランナー/工藤江里菜』



『心のうた』1200回記念(謎)「小さな百貨店」&リストバンド

リストバンド可愛い♪