奥華子 M♪ON PARK 公開収録@三井アウトレットパーク滋賀竜王 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2017年2月4日(土)
奥華子 M♪ON PARK 公開収録@三井アウトレットパーク滋賀竜王


M♪ON PARK公開収録 ゲスト奥華子


アニメ「セイレン」の内容がかなりエロくて、オープニングテーマ『キミの花』のイメージがどんな風に伝わってるのか若干気になることでお馴染みの奥華子さんがゲスト出演するということで、Chu-Zが司会を務めるFM滋賀「M♪ON PARK」の公開収録を観覧するためにミツイアウトレットパーク滋賀竜王まで行って来ました!

とりあえず「ハッシュポテトも大好き♪」とか「ストローが緑なのが大事よね(謎)」とか呟きながら前日の夜「やまだひさしのラジアンリミテッドF」で宇宙初オンエアされた『最後のキス』の録音をリピートしながら高速道路をビューーーーーーーーーッと走って、途中、多賀SAで某tomoさんとバッタリ会って一緒にヒレソースカツ丼食べて、またビューーーーーーーッと走って、滋賀竜王IC降りたらすぐの三井アウトレットパーク滋賀竜王に到着!


ハッシュポテトも大好き♪


ストローが緑なのが大事よね(謎)


ヒレソースカツ丼@多賀SA






収録会場に到着するとすでに何名かの華友さんも来ていて、あーでもないこーでもないとお話したり、ちゃづ華缶バッジ(謎)もらったり、散らし配りに来たChu-Zのミクちゃんとお喋りしたり(照)、CD「思い出になれ」買って「奥華子握手会参加券」GETしたりしてたら13時30分くらいに、ニット某被った華ちゃんがチョロチョロやってきてリハーサル開始!


ちゃづ華缶バッジ


奥華子 握手会参加券&『思い出になれ/奥華子』



【奥華子 リハーサル】
♪ガーネット
♪楔-くさび-
♪変わらないもの
♪最後のキス (うわっ!)
♪キミの花 (オケ)

なかなかセッティングが上手くいかずいろいろいじってるうちに外音のリバーブが深くなりすぎてたような…(汗) 最後は、華「じゃ、もうこれで!」って若干諦めムードでリハ終了(笑)

そんで、Chu-Zのリハやって、そのまま公開録音スタート!

まずはオープニングに、Chu-Zが1曲『まだ君が好きで』歌いました。ゲストの失恋ソングの女王・奥華子さんに挑戦状を叩きつけるような失恋ソングなんですが、Chu-Zってこんな歌も唄えるんだ?いい曲です。


そんで、アスナル金山公認路上ライブを聞き逃した僕にとっては、今年初の奥華子ライブ!

【奥華子 ライブ セットリスト】
1.楔-くさび-(K)
2.キミの花(オケ)
3.ガーネット(K)
4.最後のキス(K)

『最後のキス』生で聴けました!切なすぎて涙出ました(泣)まさに、ど・ザ・奥華子(笑)

で、ライブの後、1週目分、2週目分と切り分けて公開収録しましたが、まだ放送日前なので内容は書かないよう(寒) めっちゃ面白かった(笑)


Chu-Z



そんで、ライブ終了後に、Chu-Zの『まだ君が好きで』のCD買って、握手会らしきことをやってるところに行ったんだけど、「握手券」なるものを500円で買って、30秒お話できるシステムになってたから、なんで1200円も出してCD買ってるのにお話も出来ないんだよ!って、若干腹立ったけど、遠目から「この曲良かったよ~」的なゼスチャーで伝えときました(笑)


『まだ君が好きで/Chu-Z』


そんで、華ちゃんの握手会に参加して、あーでもないこーでもないとお話して、華ちゃんの握手会終了が終わったら、華ちゃんにバイバーイして、駐車場に行ったらYAMAHAのギターもらいました!(謎)わーい♪ありがとう!


YAMAHA FG-425 TBS


全国各地から華友さん集結してて楽しかった♪華ちゃん!華友さん!楽しい時間をありがとう!また会える日まで元気でいてね♪