2014年 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 あけましておめでとうございます!

 ってことで、カレンダーめくりましょ!


 まずは、華ちゃんめくりましょ!



  昨年、カレンダー制作が遅れたため、4月始まりの年度カレンダー作ってくれたから、カレンダーめくれちゃいました!わーい。 いよいよ、1月22日に2年ぶりのニューシングル『冬花火』発売となります。そして今年はライブ活動も力を入れていくようなので楽しみです。 年末年始も地下のスタジオにこもって制作活動してるみたいなんで、ひょっとしたら春先にアルバム発売なんかもあったりして?
 そいや、クリスマスのニコラジ出演後のツイートにリプしたら、華ちゃんからリプ返ってきたー!約2年半ぶりの嬉しい出来事でした!わーい♪



 そんで、しまこも一緒にめくりましょ!

 って思ったけど、今年は新しい事務所に変わったこともあってか、カレンダー等、新グッズの制作がストップしております…(涙)

「ないのなら 作ってしまえ カレンダー!」



 昨年末、12月30日には、一昨年と同じように、西新宿 navi cafe で「鈴木あい 島かおり ツーマンライブ」&「忘年会」に参加して、2013年のしまこ納めをしてきました!一昨年は再上京のこともあり、かなり不安が多く、心の底から笑えていなかったしまこちゃんでしたが、昨年末は良い笑顔してました!新体制になって多少の不安はあると思いますけど。

 2月15日のライブを最後に一旦ライブ活動を休止して、新生しまこで再登場するのが5月18日。それ以外のことは全く分かっていないんですけど、目指す先に、紅白出場の夢があることだけは間違いないので、どんな形になるにせよ、応援していきたいと思います!がんばれ!しまこ!





 そんで、エリボンも一緒にめくりましょ!

 って、思ったんですけど、まだカレンダー買ってませーん…(汗)
 とりあえず、1月に名古屋に来た時に買うつもりなので、カレンダー作りませーん(笑)

 元旦から、晴れ着姿で、さいか屋ライブで始動!3、4、5日もフリーライブが続きます。いきなりフルスロットルで2014年をスタートしてますけど大丈夫かー(汗) 5月に大きなワンマンも控えてるから、前向き駐車で突っ走るしかないね(笑) 2月には大阪ワンマンも決まってるし、今年は名古屋でもワンマンライブ出来るといいのになぁ。





 そんで、サマーちゃんも一緒にめくりましょ!
 なんか、サマーちゃんって違和感あるな…りなそんのほうが呼びやすいんですけど…(汗)



 今年は待望のカレンダー発売しましたー!でも、一年カレンダーだからめくれませーん(涙) ま、めくったところで全部 「夏」 だからいいんだけどね(笑)

 昨年1月に名古屋に引っ越してきてから、アスナルチャレンジアップステージ、ワンマンライブツアー、名古屋バンド The Willows 結成、ラジオパーソナリティ等々、本当に中身の濃い一年になったんじゃないでしょうか?

 今年も3月5日に待望のフルアルバム発売&「夕凪ブルー」開催が決定し、更なる飛躍が期待できます!アルバムを引っさげてのワンマンライブツアーも楽しみだー!




 ってことで、今年もよろしくお願いします m(_ _)m