今年も残り一ヶ月 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 と、いうことで12月に突入しました!

 ってことで、カレンダーめくりましょ!

 まずは、華ちゃんめくりましょ!


okuhanako 2013 Calendar(12月)

 お!イメチャン華子のバンドライブツアー!名古屋ボトムライン1日目の時に思わず「女の子みたい!」って叫んだら、華ちゃんいいリアクションしてくれました(笑)楽しかったなぁ。 そのイメチャンのキッカケになった『シンデレラ』発売から2年ぶりの2014年1月22日に待望のニューシングル『冬花火』をリリースするって言うじゃないですか!わーい! 先日、「やまだひさしのラジアンリミテッド」で宇宙初オンエアされましたが、また切ない片思いの曲ですわ…(涙)
 来年からはまたライブも復活しそうなので楽しみですね~。




そんで、しまこも一緒にめくりましょ!


SHIMAKO CALENDAR 2013 honobono caffe live ver.(12月)

 2年前のクリスマス交流会の時のしまこサンタ!可愛かったわ(照) ファミリーの自己紹介の時の流れで『宇宙一可愛いしまこちゃん』を唄うはめに…(汗) めっさ恥ずかしかったけど、いい思い出になりました(笑)

 そんな、しまこちゃんは、華ちゃんと打って変わって、来年1月で一旦ライブ活動を休止すると宣言。新しい事務所に入って、これからの 島かおり の方向性を考えるための休止。淋しくないと言ったら嘘になりますが、まだはっきりとした動向もわからないし、なにより、しまこちゃん自身が夢に近づけるとの判断からの事務所入りなので、寂しさより嬉しさの方が大きい。

 11月はバースデーワンマンツアーということで、東京(×2)、富山、名古屋、大阪と5箇所でのバースデーワンマンライブを開催!西新宿ナビカフェでのバースデーワンマンライブには参加しませんでしたが、規模は違えど、どのライブも心温まるとてもいいライブでした!今年はたくさんの人に祝福されて、しまこちゃんも幸せいっぱいでしょう(笑)





 そんで、エリボンも一緒にめくりましょ!


2013 togather with erina(12月)

 11月には久しぶりの名古屋 2days で元気なエリボンに久しぶりに会えました!最近では、エリボン焼き なる食べ物まで販売してもらって、さいか屋さんとの関わりが密接になってきております(笑)12月も さいか屋ライブ盛りだくさんだし(笑) エリボン焼き食べに行きたいんだけど、財政難でなかなか行けない予感…(汗)






 そんで、りなそん 改め サマーも一緒にめくりましょ!

 っていいたいところですが、カレンダーありませーん!(涙)

 「ないのなら 作ってしまえ 冬バージョン(?)」


SaitoRina 2013 Calendar(12月)

 11月17日に斉藤利菜ワンマンライブツアー「ナチュラル2013」ファイナル名古屋公演で見事に大成功!もうとにかく、これぞライブ!っていうくらいすごくいいライブでした!終始、会場との一体感を感じられたし、こんなに全力で観たライブは長渕剛のライブ以来じゃないかってくらい熱く激しいライブだった(笑)ライブ後の脱力感がハンパなかった(笑) サマーちゃんもすごくいい顔してたし、1月に名古屋に引っ越してきてから必死に頑張ってきた集大成になりましたね。

 そんで、今日12月1日は、アスナル金山で行われた RED RIBBON LIVE NAGOYA 2013 に出演し、今年初の 冬ver.(写真)で登場しましたが、夏の欠片もございません…温かそうなブーツまで履いてたし、完全にウインターちゃんでした(笑)
 山本シュウさんの激しすぎるトークについていけない サマーちゃんが面白すぎました(笑)っていか、シュウさん面白すぎる(笑)
 このイベントで、HIV、エイズに関心を持ってくれる人が増えればいいと思います。僕も含めて…。
 We are シンセキ!!