斉藤利菜 ワンマンライブツアー「ナチュラル2013」静岡公演@LIVEHOUSE UHU | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 【2013年9月1日(日)】

 【斉藤利菜 ワンマンライブツアー「ナチュラル2013」静岡公演@LIVEHOUSE UHU】

UHU
LIVEHOUSE UHU

斉藤利菜ワンマンライブツアー「ナチュラル2013」
斉藤利菜ワンマンライブツアー「ナチュラル2013」静岡公演


斉藤利菜 ワンマンライブツアー「ナチュラル2013」静岡公演 セットリスト】
AGt. Vo. 斉藤利菜
AGt. Cho. 池田森
Ba. Cho. 伊藤千明
Dr. Cho. 入倉リョウ

(バンド)
1.くじらぐも
2.恋してる
3.ミーアキャット
MC
4.ハッピーデイズ
5.夏が過ぎる
6.ひまわりの通り道
MC
7.ハナビラチョウチョ
8.君に会える
9.てのひらハート

(弾き語り)
10.明日はきっと
MC
11.8月のスカイブルー(静岡新曲)

(バンド)
12.サマータイム

(衣装チェンジ 白地 初お披露目)

13.プレゼント
14.トビラ
15.輪になって
MC
16.波乗りLIFE

(アンコール)
17.もしも
18.鳥になれ!

※地元静岡ということで、唯一SOLD OUTとなった会場。かなり狭いスペースにぎっしりだったので、オールスタンディングは出来ませんでしたが、熱気ムンムンで盛り上がりました!
※波乗りワイパーもまだまだ浸透しておらず、後方で数名が必死にワイパーしてました(笑)
※この日、初お披露目だった 白地の衣装が爽やかで素敵でした(照)
※翌日、朝早くから出張が入っていたので、最初、参加する予定じゃなかったけど、ツアーフル参加者に「粗品」プレゼントという甘い言葉に乗せられて来ちゃいました…(笑)


斉藤利菜
斉藤利菜(ブレブレ…(涙))




そんで、ライブの後は、静岡公演の後は恒例となっているらしい りなパパ の経営するショットバー・クスクスへ移動して打ち上げ!りなパパの焼いたピザ美味しかった!

ショットバー・クスクス
SHOT BAR CousCous


お疲れサマー!