9月です | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 まだまだ暑いんですけど9月になりました。

 ってことで、カレンダーめくりましょ!

 まずは、華ちゃんめくりましょ!


okuhanako 2013 Calendar(9月)

 しばらくライブがないと思っていたら8月後半に立て続けにイベントライブ等、あっちこっち行ってましたね(笑) 社長の娘さんの AKANEちゃんのワンマンライブにも参加して5秒だけ歌ったみたいだし(笑) 秋の学園祭シーズンには何本ライブが入るのか楽しみだわ。東海地方いっぱい来てくれないかなー。



 そんで、しまこも一緒にめくりましょ!


SHIMAKO CALENDAR 2013 honobono caffe live ver.(9月)

 11月4日のワンマンライブのチケットが残り僅かになったとアナウンスがありましたが、2ヶ月前の時点で完売間近とは恐れ入りました(笑)ワンマンライブが楽しみですわ!
 8月には初の岩手遠征から名古屋、東京、富山、大阪ととんでもないスケジュールをこなして各地で「どっかーん!」「た~まや~!」と笑顔の花火を打ち上げておりました(笑)
 名古屋にも毎月来てくれるのが嬉しくてしょうがないですわ。今月も9月28日(土)のアスナルらいぶカーニバルと9月30日(月)のハートランドスタジオの2本が決定してますが、間の29日(日)ってストリートやったりするのかな?けいこちゃんのワンマンのチケット買っちゃったんだけど…(汗)



 そんで、エリボンも一緒にめくりましょ!


2013 togather with erina(9月)

 道のエリボンも70回を突破して、10月11日(金)のワンマンコンサートのチケットも100枚突破したらしい。9月、10月はワンマンコンサートに集中するため、名古屋遠征は控えるみたいで、次は11月になりそう(寂) タイミングみて道エリに行きたいと思います。



 そんで、りなそんも一緒にめくりましょ!

 って言いたいんですけど、カレンダーありませーん!

 「ないのなら 作ってしまえ バラライカ!」


saitorina 2013 Calendar(9月)

 8月から挑戦しているアスナルチャレンジアップステージ。10月2日(水)「波乗りLIFE」レコ発ワンマンライブチケット(1000円)を200枚完売を目指して頑張ってますが、前半4回を終え、残り145枚とかなり厳しい状況。とにかく条件が厳しすぎて、何にもしてあげられないのが辛いところ…。9月は少し時間も出来るみたいなのでストリート等、名古屋で宣伝活動頑張ってほしいです。
 そして、今日9月1日(日)は、ワンマンライブツアー「ナチュラル2013」静岡公演です!チケットはすでに Sold Out しているので、チケット持ってる方、一緒に楽しみましょー!



 名古屋近郊の方、よろしくお願いします!