~工藤江里菜さんに捧げる歌 第2弾~「かぼちゃコロッケ×睡蓮」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 中学2年生の時、ヤマハ音楽振興会ジュニアエレクトーンコンクール '98 全日本大会・中学生部門で、「ノクターンとタランテラOp.28/K.シマノフスキ」を演奏して、見事 金賞を受賞したことでお馴染みの エリボン こと 工藤江里菜さんは、毎日のようにペタをつけに来てくれてます。エリボンの記事も書かずに、他のアーティストさんの記事を書いては、「可愛いわぁ~(照)」「可愛いわぁ~(照)」言うてるにもかかわらず、ペタつけてくれるんですわ(涙) で、ペタをつけるにとどまらず、時にはコメントまで書いてくれる本当に心優しい人なんですわ(涙)

 基本的に日記なので、エリボンのライブにでも行かない限り、某関西人アメブロガーさんのように「江里菜さん、江里菜さん、江里菜さん、江里菜さん…」と書くことも出来ず、どうしたものかと考えまして、~工藤江里菜さんに捧げる歌 第2弾~ 作りました!わーい!

 今週末の「エリナインワンダーランド2」にも行かないので、しばらくこの歌でもたせてください(笑)

 
~工藤江里菜さんに捧げる歌 第2弾~
「かぼちゃコロッケ×睡蓮」
詞・曲・唄 ひろたん!
2012.10.4

生まれたところを離れて一人きり
夢に向かって歩いてきた
何度も何度も何度も躓いて
その度ごとに立ち上がってきた

時には浜辺に寝転び
涙で滲んだ星空見上げ
「もう帰ろうか…」と悩んだ夜もある

画伯と呼ばれて有頂天
自由に描く謎の生物
あんまり得意じゃないけど
やっぱりダジャレは大好き!

お父さんはかぼちゃコロッケ
お母さんは睡蓮の花
生まれた子供は笑顔が素敵な
ひまわりだった