MBSラジオ「奥華子の月極うたぐみ」2月3日放送分 うたぐみボールペン&奥華子特製ポーチ GET | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 TFM「奥華子のMATIOTO」のロケで シクラメンさんと鎌田の街を練り歩いていたことでお馴染みの 奥華子さんがパーソナリティを勤める MBSラジオ「奥華子の月極うたぐみ」第1回目(2月3日)放送内で、メッセージ読まれて、「うたぐみボールペン」GET!って喜んでたら、今日、届いてました!MBS仕事早いわぁ~(嬉)

 で、封筒開けてビックリ!毎週メッセージをくれた人の中から抽選で5名にプレゼントされる「奥華子特製ポーチ」も入ってました!わーい。
 

うたぐみボールペン&奥華子特製ポーチ
MBSうたぐみボールペン&奥華子特製ポーチ


 確かに生放送中に、各コーナーごとにバンバンメールしてたので、抽選で5名にプレゼントされるはずの奥華子特製ポーチも当たったのかもしれませんが、ひょっとしたら、コーナーの企画をメッセージしたので、次回採用ってことでプレゼントされたかも!?…それはないか…(汗)

 次回もいっぱいメールしよーっと(笑)