奥華子のLagan de Talk!! 公開録音&ミニライブ@ニッケコルトンプラザ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日は、この週末、ラジオ生放送3連発で勢いに乗りまくってる 奥華子さんの「Lagan de Talk!!」公開録音&ミニライブに参加するために、千葉県市川市のニッケコルトンプラザまで行って参りました!

 華友さんたちと会って、いろいろありました(謎)が、ブログ書いてる時間ないので悪しからず…(汗)

【2012.2.6 追記】---------------------------------------
あかんわ!俺一番大事なこと書くの忘れてたわ…(汗)
ちょっと早いバレンタインチョコ ありがとー! 
 

バレンタインチョコ
ちょっと早いバレンタインチョコ
----------------------------------------------------


 Lagan de Talk!の公開録音については、2月12日(日)放送ということなので、それまで楽しみにしておいてください(秘)


 で、公開録音の後、ミニライブが行われました!が、セットリストのみ…(汗)

【奥華子ミニライブ@ニッケコルトンプラザ セットリスト】
1.一番星(K)
 ♪ラガンデッ!

2.初恋(K)

3.シンデレラ(K)
 手拍子なし

4.happy days(K)
 ラララ大合唱♪



【おまけ】
 

新幹線
東海道新幹線@名古屋駅
 

総武線各停
総武線・各停@市川駅入線
 

特急しおさい
特急しおさい@東京駅
 

新幹線
東海道新幹線@東京駅