ワイドビューひだ&太田川駅3層化 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 携帯電話を忘れて愛媛県まで飛んでったことでお馴染みの 奥華子さんが2月のマンスリーDJを務める生放送「MBSラジオ 奥華子の月極うたぐみ」でメッセージ読まれたのでボールペンGET!兵庫のお兄さんも ヘクチュ!(謎) 早く届かないかなぁ。

 で、今日もまたTFM「KIRIN BEER ”GoodLuck" LIVE」で生放送でライブと大忙しの華子さん。その放送を車の中で聴きながら撮り鉄なんぞしておりましたら、「「シンデレラ(ピアノ Ver)」唄ってる時に「ワイドビューひだ」が来ちゃいました…(汗)

ワイドビューひだ
ワイドビューひだ 高山本線・鵜沼~各務ヶ原


 本で、名鉄・新鵜沼駅に行ったら「太田川駅3層化」のヘッドマークつけた電車停まってました。

太田川駅3層化
名鉄6600系「太田川駅3層化」 名鉄・新鵜沼駅


 さ、そろそろ「MATIOTO」待機しよ。