そよ風トレイン117~ハンバーグ&ジャンボ海老フライ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日はぐっすり眠ることが出来まして、朝起きたら10時でした。ふわぁ~よく寝た。で、雨も降ってないようだったので、撮り鉄にでも出かけようかと思ったら車ないっ!おかんが車で出掛けちゃってました…(汗)


 ってことで午前中は家で PC いじって なうったり、ツイったり。で、パパさんのツイートで、本日、NHK-FM「ミュージックライン」の公開生放送に出演することでお馴染みの奥華子さんにメッセージ書いてないことが発覚したので、せっせと書いておりました。


 で、12時におかんが帰ってきたので、午後から「そよ風トレイン117」撮りに春日井ICから高速乗って豊川IC目指します。で、高速走りながら「ミュージックライン」聴いておりました。


 14時10分過ぎ、我らが華ちゃん登場!「ガーネット」、CMソング(マスト)(企業名はラララ~)、「初恋」の3曲を披露してくれました!若干喉の調子がよろしくありませんでしたがノープロブレム!それよりも、岡崎過ぎた辺りから電波の入りが悪くなってノイズが…(涙)

 

 恋愛トークなどで楽しませてもらった後、何通かメッセージが読まれておりました。「愛知県の…」といった時に、「来たかっ!?」と思ったら、久さんのメッセージだった~(笑) そしたら、立て続けに「愛知県の…」と来ました!「まさかっ!?」キターーっ!!メッセージ読まれちった(照) でも、前半部分が端折られてた~(涙) ま、たいした内容じゃないけど(笑) 「おめでとツイート」「おめでとなう」下さった皆様、ありがとうございました!


 で、浮かれ気分で、豊川IC近くの飯田線沿線で「そよ風トレイン117」撮影!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-そよ風トレイン117

そよ風トレイン117 飯田線・長山~三河一宮



 ついでに、119系も撮っときました。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-119系

119系 飯田線・長山~三河一宮



 で、「ミュージックライン」で華ちゃんへのメッセージ読まれたお祝いに、ガストで「ハンバーグ&ジャンボ海老フライ+海老と貝柱のサラダセット」食べてまいりました!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-ハンバーグ&ジャンボ海老フライ

ハンバーグ&ジャンボ海老フライ@ガスト



 華ちゃんの新CM始まってから早くも5回目のプレミアムコンボです…(汗)


 ♪今だけお得なガスト~


 以上