~奥華子さんに捧げる歌 第22弾~「スーパー晴れ女」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 先週は徳島県から大分県。今週は北海道から愛媛県へと、派手に飛び回っていることでお馴染みの奥華子さんの“スーパー晴れ女”振りには驚かされます!

 

 ってことで、~奥華子さんに捧げる歌第22弾~「スーパー晴れ女」 リリースです。

 

 久しぶりにハーモニカ吹いてみましたが、キンキンうるさいね…(汗) で、立ってスリーフィンガーやるのムズい…(汗)




~奥華子さんに捧げる歌 第22弾~
「スーパー晴れ女」
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.8.21

 

西へ東へ 北へ南へ
あちこち飛び回り
素敵な唄と 優しい笑顔
届けに行きます

 

お天気ニュースのお姉さん
「今日は1日雨です」
「時には雷雨に注意して…」
「傘は持ってけ」と言うけれど

 

あなたが唄えば 雨は上がって
虹が掛かるという
てるてるぼうずも 舌を巻くような
スーパー晴れ女

 

てるてるぼうずも 舌を巻くような
スーパー晴れ女