~奥華子さんに捧げる歌 第21弾~「Twitter」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 「元気ですかー!」で始まる インターネット Lagan de Talk! のジングルが軽快で素晴らしいことでお馴染みの奥華子さんのニューグッズのデザインをパクって、奥華子モデルギター作ったら、なんか動画撮りたくなるってもんです。

 

 ってことで、久しぶりの~奥華子さんに捧げる歌~作ってみました。適当すぎる…(汗)


 

~奥華子さんに捧げる歌 第21弾~
「Twitter」
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.8.15

 

ハッシュタグとかリツイートとか
よく分からない言葉が 飛び交っている
戦っている 40過ぎの男が
たまにしかつぶやかない言葉を待ってる

 

ついにつぶやいた言葉
「自転車置き忘れた!」

 

Ah Ah Ah なんでもいいよ
すぐに返信しますよ僕も

 

Ah Ah Ah あなたの声を
もっと聞かせてください

 

Twitter …