サンセットコンサート in 五島 【奥華子セットリスト】 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

奥華子 セットリスト
1.鳥と雲と青(P)
2.太陽の下で(K)
3.ガーネット(K)
● ガスト(チーズinハンバーグ)(K)
4.初恋(P)
5.君の笑顔(K)
6.涙そうそう(P)
7.一番星(K)
8.笑って笑って(K)

アンコール
9.花火(P)
10.笑って笑って(K)
11.Happy days(K)

泊まったホテルがインターネット接続出来ないのでセットリストのみです。

もうめちゃめちゃ盛り上がって、本当に楽しかったです!

華ちゃん!福田社長!華友さん!そして何より五島の皆さん!ありがとうございました!


ひろたん!のぱちんこしよっ!-SBSH0167.JPG