奥華子デザイン smile selection ポロシャツ? | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 本日、兵庫県のアステ川西でスマイルライブを行うことでお馴染みの奥華子さんのデザインした「君の笑顔 -smile selection-」のジャケットデザインがとっても可愛らしいので、プリントTシャツ作ってみらた、体操服みたいになっちゃったので、ユニクロ行って、1290円のポロシャツ買ってきて、「インクジェット用アイロンプリントシート」使って、ガーガー、チョキチョキ、ジュージューやってたら、こんなんできました!まぁこれならなんとか…。

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-君の笑顔-smile selection-ポロシャツ

君の笑顔-smile selection-ポロシャツ


 

 で、ユニクロ行ったついでに、楽器屋覗いてみると、6980円でARIAの赤いアコースティックギター売ってたから衝動買いしときました!ついでにストラップもフェンダーの赤いストラップ!次回動画からはこれが活躍するかも?

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-赤いギター

ARIA アコギ


 

 さて、明日はアステ川西なので、そろそろ準備しなければ…(汗)