奥華子 ニコニコ生放送 ミュージックボンバー 出演 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 トランペットを吹くために出来てるような唇を持つことでお馴染みの奥華子さんが出演した「ニコニコ生放送 ミュージックボンバー」見ました!生放送は仕事中で見れなかったので、タイムシフト予約しておいて家に帰ってからゆっくり見させていただきました!

 

 いや~面白かった!華ちゃんにはこういう形でもいいので、どんどん露出してもらいたいですねぇ。っつーか、山本シュウのテンション好きです(笑)

 

 で、今日から6月ですね。はい、カレンダーめくりましょ。イラストの方も順番通りめくりましょ。はい 「rebirth」 ね。

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-okuhanako 2011 calendar

ニコ生 & okuhanako 2011 calendar