「奥華子 聴いてます♪」マグネットステッカー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 台風2号の影響で、昨日からずーっと雨です。ポケモントレイン撮りに行ける状況ではないので、家で工作してました(謎)

 

 ま、それは置いといて、最近、車に乗っていると、「赤ちゃんが乗っています」 とか 「子供がノリに乗っています♪」 とか、いろんなステッカー(?)貼り付けて走ってる車を見かけます。

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-子供がノリに乗っています ひろたん!のぱちんこしよっ!-赤ちゃんが乗っています
 

 

 「だからなんですか? 私は、いつでも遵法運転心がけておりますよ」

 

 と、言いたいのですが、なんか真似してみたくなったので、昨日、天下のヤマダ電機でプリンタのインク買いに行ったついでに買ってきた「オリジナルステッカー(マグネットタイプ)」作成用のプリンタ用紙キット使って、ガーガー、ペタペタ、チョキチョキやって、ステッカー完成!

 

 ほんとは「奥華子が乗ってます」が良かったけど、嘘はいけないので、「奥華子聴いてます♪」にしときました。


 

ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子聴いてます♪

「奥華子 聴いてます♪」


 

ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子聴いてます♪

「奥華子 聴いてます♪」


 

 せっかくマグネットシートでステッカー作ったんだけど、これ貼りっぱなしで車離れたらパクられるよね?(汗) う~む・・・。

 

 ってことで、吸盤でガラスにくっつけるタイプに変更。

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子聴いてます♪

「奥華子 聴いてます♪」

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子聴いてます♪

「奥華子 聴いてます♪」


 

 これで安心。