いざ!尼崎! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

24日発売のゲッカヨ7月号の表紙を飾られたことでお馴染みの奥華子さん(どっかとどっかで見たような…(汗))のスマイルライブに行きましょう!ってことで新幹線乗りました。“男は黙って喫煙車”ってことで「こだま号」選択!


ひろたん!のぱちんこしよっ!-SBSH00091.JPG


そんで、また「ひつまぶし巻き」でも食べましょか。っつーか、こないだ気付かなかったけど、900円もすんのかよ!(汗)


ひろたん!のぱちんこしよっ!-SBSH00111.JPG


っつーか、新幹線 速いなぁ~。