手ぬぐい日和 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

この一週間、精力的にチャリティー活動、被災地でのボランティア活動を行い、少々身体のことが心配になってしまう事でお馴染みの奥華子さんのブログで、その活動報告が書かれていました。
被災地では、アンパンマンや童謡を唄ったということで、子供達も笑顔になれたことでしょう!

そんな華ちゃんのブログを読んでいたら、出来るかぎり応援に駆け付け、手ぬぐい買ったり募金したりしたくなるのは至極当然のことですね。
手ぬぐいの洗い替えも欲しいから買いに行ってきま~す!


ひろたん!のぱちんこしよっ!-SBSH03031.JPG
新幹線@名古屋駅


っていうか、手ぬぐいや着うたフルの収益金を全額寄附して、フリーライブしてくれるのは嬉しいけど、経費も自腹だよね?身体も心配だけど、そっちも心配だ…それくらいの貯えはあるって?(笑)