恋のサンストリート亀戸 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 4月30日で、インターネットで聞く事が出来なくなってしまった「MATIOTO」のパーソナリティを務めるていることでお馴染みの奥華子さんの「スマイルライブinサンストリート亀戸」へ行った記念に、1曲作ってみました。あくまでもフィクションです。登場人物も架空の人物ですのでご了承ください。どうしても「こんなのダメだ!」っていう方は、コメントください。すぐに削除いたします。


 っていうか、最近 ~奥華子さんに捧げる歌~ 作ってないんですけど…(汗) こんの唄ってていいの?(汗)



恋のサンストリート亀戸
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.5.7


サンストリート亀戸で
初めて会った瞬間
胸の奥が騒ぎ出し
恋に落ちたみたいだ


君がバシバシ叩くから
俺の右腕パンパンに
動かないほど腫れあがり
これも愛だと受け入れなくちゃいけないなんて
そんなの嫌だ!


ちょっと気になることがあるんです
一つ聞いてもいいですか?
あなたの上司はどんな人?
涙もろくて 家族思いで
家庭菜園やってる人ですか?


Oh 他の女にウツツ抜かして
奥さんに愛想尽かされたり
Oh 月明かりの綺麗な夜
娘の風呂覗いたりしてませんか?