奥華子 君の笑顔 ギター弾き語り | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 ラジオのロケ中に朝っぱら、牛すじ丼 と らーめん 食べてることでお馴染みの奥華子さんが、6月22日に待望のアルバム「君の笑顔~スマイルセレクション~」を発売することが発表されました!収録曲は10曲で、笑顔になれる曲を自身でセレクトしたそうです。で、新曲としては先日配信された「君の笑顔」と路上時代に唄っていたであろう「素敵な道」の2曲が収録されるとのことです。楽しみですねぇ♪

 

 ってことで、久しぶりに「奥華子ギター弾き語り」シリーズいってみよう!今、唄うべき曲といえば、当然「君の笑顔」以外ないですね、はい。

 

 もうちょっと唄い込んでからの方が良かったかも…下手すぎる…(汗) おまけにまた歌詞間違えてるし…(汗) 華ちゃんごめんなさい…(涙)

 

 この曲で、日本中にたくさんの笑顔の花が咲くといいですね♪

 

 本家本元「君の笑顔」の視聴はこちら


 

 奥華子 君の笑顔 歌詞