いざ!神戸! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

ラジオ新番組の記念すべき一回目の一曲目からいきなり紹介された曲と違う曲が流れて、焦りまくってたことでお馴染みの奥華子さんの布引ハーブ園でのライブに参加するために新幹線のぞみ号に乗りました!


ひろたん!のぱちんこしよっ!-SBSH02731.JPG
新幹線のぞみ3号


なんか隣のおっちゃん、朝っぱらから酒飲みまくってます…(汗)

あ、それからお土産持ってくから待っててね、よっちゃん!?…あ、マッチ!?……あ、としちゃん!


ひろたん!のぱちんこしよっ!-SBSH02751.JPG