奥華子 「あなたに好きと言われたい」 ギター弾き語り | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 マッサージの途中で寝てしまうと「もったいない…」と泣いてしまうことでお馴染みの奥華子さんのクリスマスコンサートのDVD発売イベントは結局、名古屋だけということですか。他の地域の方に申し訳ない…(涙)

 

 そんな奥華子さんをこよなく愛する中国地方の青春真っ只中の某高校生ブロガーさんが、僕の動画を見て、あんまり上手におだてるので、ついつい調子に乗って、奥華子さんの 8th シングル「あなたに好きと言われたい」をギターで弾き語っちゃいました。 

 

 女心を唄った曲はコピーしないって 「初恋」をコピーした時に言ったはずなんですが…(汗) 案の定、悲惨な仕上がりになっております…(汗) 歌詞も間違えるし…(涙)

 

 でもまぁ、せっかく動画撮ったのでアップしときます(笑) その代わり 8th シングル「あなたに好きと言われたい」 もしくは、4th アルバム「BIRTHDAY」買ってくださいね♪

 

あなたに好きと言われたい/奥華子
¥1,200
Amazon.co.jp

 

BIRTHDAY/奥 華子
¥3,000
Amazon.co.jp



 

奥華子 あなたに好きと言われたい 歌詞