奥華子 クリスマスコンサート DVD 予約 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 機種変の手続きと、新しくボタンの位置を覚えるのを避けるために、4年くらい同じ携帯を使っている 面倒臭がり屋さんでお馴染みの奥華子さんの ライブDVD「奥華子 一夜限りのSpecial Session -2010.12.25 Christmas-」を予約するために、名駅ソフマップさんに行って来ました~!

 

 で、名駅ソフマップでDVDを購入した人を対象に、パネル展で展示されるパネルのプレゼントがありますが、応募方法の詳細はまだ決まっていないらしいですが、店頭でDVDを購入した時に、応募用紙に記入するような感じになるみたいです。ひょっとしたら応募ハガキがもらえるとか?そこまでお金掛けないかな?(笑) ま、そのうち発表されるでしょう(笑)

 

 で、ついでに「奥華子交換ノート」も覗いてまいりました。そしたら、兵庫っぽい文字と和歌山っぽい文字のメッセージがあったような気がしましたが気のせいでしょうか(笑) ちなみにどちらもちゃんと華ちゃんの“読みましたマーク”が付いてました。気に入らなかったので、僕がちゃんと消しときましたっ!(嘘)

 

 3月2日の華ちゃんの来店記念ポラロイド写真は何故か真顔(笑)。 マジックで 「←なぜか マガオ (笑)」 って書いてありました(笑)

 

 で、アストレ終了後の「奥華子コーナー」について尋ねてみたら、「今のところ未定でどうなるかわからない」とのことでした…(汗)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子交換ノート@名駅ソフマップ

奥華子 交換ノート@名駅ソフマップ

 

 っつーか、明後日、高崎なんですけど…全く予定立ててない…(汗) とりあえず高崎で1泊しちゃおうかな…(悩)

 

 ちなみに、この記事へのコメントは 「いいな~」 のみ受け付けます(謎) それ以外のコメントは独断と偏見で削除する可能性ありっ!(何故に?)(笑)