Are you ready? | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 ネクタイの締め方も分からないくせに(笑)、妙にネクタイが似合ってて可愛いことでお馴染みの奥華子さんがパーソナリティを務める「奥華子のどさん子華子」の放送で、狸小路で行われた路上ライブの様子が流れていました。「ガーネット」「初恋」「どさん子華子の歌」のライブ音源が流れてました。来週も路上ライブの様子を放送するそうです。お楽しみに♪


 で、今日から3月ですね。カレンダーめくりましょ。イラストも順番通りめくりましょ。はい、「逢いたいときに逢えない」ですね(涙)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-OKU HANAKO 2011 CALENDAR

okuhanako 2011 calendar



 で、先日ネットで注文しておいた、せっちゃん こと斉藤和義さんのアルバム「ARE YOU READY?」が届いておりました。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-斉藤和義「ARE YOU READY?」
斉藤和義 「ARE YOU READY?」



 とりあえず、3曲目の「ずっと好きだった」を聴いてから、某アメブロガーさん御推薦のアルバムタイトルにもなっている1曲目の「Are you ready?」聴きました。うん、カッコいい曲ですね!


 で、結構コピーしやすかったので、ギターで弾き語ってみました(笑)

 イントロもコード押さえた方が良かったような気もしますが…(汗)

 速攻コピーなので、メロディもかなり微妙な感じ…(汗)

 2番の ♪進入禁止の標識蹴飛ばして♪ なんて息が持たなかったし…(汗)

 でもまぁせっかくなんで、アップしちゃいます♪



 斉藤和義 Are you ready? 歌詞