~奥華子さんに捧げる歌 第13弾~「ちょっと早いバレンタインデー」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 昨日(2011年2月5日(土))にゲートシティ大崎で行われた「ちょっと早いバレンタインライブ」の握手会で、500以上のファンの方、一人ひとりに対し、丁寧に接していたことでお馴染みの奥華子さんに捧げる歌が出来ちゃいました。

 

 っつーか、この歌は ゲートシティ大崎の館長(?)さんに捧げた方がいいのか!?

 

 で、撮影している部屋がごちゃごちゃしていて汚いことには目をつぶって頂きたい…(汗)



 

~奥華子さんに捧げる歌 第13弾~

「ちょっと早いバレンタインデー」
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.2.6

 

Woo ちょっと早いバレンタインデー
あなたがくれた「チョコレート」は胸の奥に刻んでおくよ
Woo めっちゃ早いホワイトデー
僕が贈ったチョコレートは「ガルボ」「ルマンド」「たけのこの里」

 

Woo Woo このまま時間を止め
握り締めた手は離したくないよ
Woo Woo またきっとこの場所で 
来年も 再来年も 5年後も 10年後も会いましょう

 

ゲートシティ大崎 地下一階 アトリウムで