華ちゃんが飲むなら俺も飲む~!! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 家に帰ると、「ガルボ」「たけのこの里」「ルマンド」が好きなことでお馴染みの奥華子さんのライブレポートが掲載されている「W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち」が届いておりましたので、早速読ませていただきました!とりあえず、4ページだけね(笑) あ、川嶋あいさん と 清水ミチコさん のところも読んだわ…(笑)


ひろたん!のぱちんこしよっ!-「W100ピアニストジャンルを超えた女性演奏家たち」

「W100 ピアニスト ジャンルを超えた女性演奏家たち」



 で、華ちゃんがいたるところで紹介しまくっている「生姜紅茶」なんですが、生姜好きじゃないし、華ちゃんと同じもの飲んだからってどうなるって訳でもないし、俺は飲まないよっ!!


 …って思ってたんですが、華ちゃんファンのアメブロガーさんたちがやたらめったら「生姜紅茶」飲んでるので、なんか知らんけど「生姜紅茶セット」購入しておりました…(汗)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-生姜紅茶セット
生姜紅茶セット



 で、タイトルコール「華ちゃんが飲むなら俺も飲む~~!!」


 …むむっ、どっかで見たことあるタイトルだな? いや、気のせいだ!(笑)


 しかしあれだね。メルマガで「ガルボ」「たけのこの里」「ルマンド」が好きだって言われたら、バレンタインライブに差し入れしないわけにはいかないよね?(笑) ものすごい数が集まりそうな予感がするんですけど、どうでしょう?

 まぁ、いつも握手会があるときには、なんかかんか考えてお土産持ってってるんですが、今回は考える必要が無いので楽チンですね♪