DD51重連 5284レ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 仕事で四日市まで行った帰りに関西本線の踏み切りを渡ったら警報機が鳴り出したので、車止めて待ってたら、DD51重連貨物 5284レがやってまいりました!ラッキー♪



ひろたん!のぱちんこしよっ!-5284レ DD51重連
5284レ DD51重連 関西本線・四日市~富田浜



 とか言って浮かれてても「奥華子のアスナルトレジャー」公開録音に行けないので虚しい…(涙)

 「チョコレート」は次回ということで、「リップクリーム」なんて唄ってないでしょうね?


 あー2月になりましたね。カレンダーめくろっと。デザインの方もとりあえず順番どおりめくろっと。はい「初恋」ね。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-カレンダー2月
okuhanako 2011 calendar 2月