奥華子 チョコレート ギター弾き語り | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 札幌から函館に向かう電車に乗っていて、到着予定時刻を過ぎてから、30分くらい遅れていることに気付いているのんびり屋でお馴染みの奥華子さんの「チョコレート」をギターで弾き語ってみました。あまりにもグダグダなのでアップするの迷ったんですが、まぁ良い(汗)

 

 原曲キーでコピーしたんですが、声のキーが合わないので、キーを変えようと思ったんですが、ギターを弾き切れるキーが見つからなくて、仕方なく原曲キーのままです…。バレーコードが多くて、3テイク目なのに、手が痛くて痛くてしょうがありませんでした…。よって、まともに音が出ていない箇所がかなりあります…。

 

 華ちゃん、ごめんなさい(涙)


 

奥華子 チョコレート 歌詞