Wow Wow バレンタイン | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 4th Letter 北海道ツアーがグルメツアーと化していることでお馴染みの奥華子さんの「チョコレート」が思うように歌えず、どうしたものかと考えていたら、むか~~し作ったバレンタインの歌があったので超久しぶりに歌ってみることにしました。どうやら20歳くらいの時に作った歌のようです…(汗)



Wow Wow バレンタイン
詞・曲・唄 Hiromitsu
1994.2.4


あの娘かな この娘かな いったいどの娘がチョコくれるかな
ドキドキ ワクワク 待ち遠しいよ

あれあれおかしい 誰もこない
僕に恋してる 乙女はいないのかい?


義理チョコはヤダ! 義理チョコはヤダ!
ハートのこもったチョコちょーだい
義理チョコはヤダ! 義理チョコはヤダ!
お口をあけて待ってるからね


Wow Wow Wow Wow Wow Wow バレンタイン
Wow Wow Wow Wow Wow Wow バレンタイン
Wow Wow Wow Wow Wow Wow バレンタイン
今年も来ました2月の最大行事


あの娘でも この娘でも 誰でもいいからチョコくれないかな
キョロキョロ チラチラ みっともないよ

ほらほらやっぱり 誰もこない
僕に恋してる 乙女はいないじゃない


義理チョコでいい! 義理チョコでいい!
誰でもいいからチョコちょーだい
義理チョコでいい! 義理チョコでいい!
お口をあけて待ってるからね


Wow Wow Wow Wow Wow Wow バレンタイン
Wow Wow Wow Wow Wow Wow バレンタイン
Wow Wow Wow Wow Wow Wow バレンタイン
今年も来ました2月の最大行事