引き寄せの正体 | 自分を認める旅路

自分を認める旅路

自分に自信が持てず苦しんできた経験から、心理カウンセラーを目指していました。
しかし美容外科で注射失敗により、現在ココロ崩壊中…。自分を建て直す旅路を模索中なブログです。

こんにちは、もじもじです。

引き寄せの法則や
思考の現実化など
本質について
目が覚める記事を
ナリさんブログから。



まさに
まさに

その通り

いまなら
その言葉が
本質だとわかる

結局
引き寄せや
思考の現実化を
成功してる人って
努力家なんだよね

努力と思ってないから
苦しい努力じゃなくて
楽しい努力で
良いことが起きてるから

良いこと起こるなあ♡
って思えてるだけで

実は
相当な努力家の
行動なんだ
と私も、やっと理解した


そりゃそうだ

苦しい努力じゃないから
簡単に手に入るように
感じるだけで

実は楽しい努力してる


いま思えば
私もちゃんと
楽しい努力してたのに

いつのまにか
思考の現実化セミナーで
勘違いしちゃったんだな

そんな勘違いで
ここまで最悪な状況に
するとは…

むしろ不幸努力家だよね笑

ありがとう
ナリさん
目が覚めたわ…

自分で行動しなくちゃ
何も叶えられないよね

まずは
自己否定という
要らない努力を
やめてみる!

久々に
やってみる手帳活用
するぞ!