感じ切る | 自分を認める旅路

自分を認める旅路

自分に自信が持てず苦しんできた経験から、心理カウンセラーを目指していました。
しかし美容外科で注射失敗により、現在ココロ崩壊中…。自分を建て直す旅路を模索中なブログです。

こんにちは、もじもじです。

なかなか安定しない感情が辛い。

前向きになろうとするけど、自分ができなかったことを思い出してしまい、また卑屈になる。の繰り返し。

またネガティブなことばかり考えてる。

こんなんじゃ、良くなるわけない。

こんなに負の感情ばかりが溢れてしまうのは、きっと感情を感じ切っていないからかな…?

嫌だ嫌だと思って、これじゃダメだとネガティブな思考を頑張って停めようとする。
こんな現実になったのは他人のせいだと思ってしまう。その方向に逃げてしまう。
すべてが自分を責める言葉に聴こえてしまう。

ああ、いやだ。
こんな卑屈な自分しか見えてこない。

消えて無くなりたい。
このまま消滅したらどんなに楽になるんだろう…
それとも無限地獄ループ…?

感じ切ってないからダメなのかも。
卑屈な思いを感じ切らないと。