初共演 | フルーティスト 田畑裕美

フルーティスト 田畑裕美

演奏会のこと・フルート教室について書いています

先日の土曜日、とっても良いお天気の中、「チルコロライブ」を開催しました音譜

 

毎年、私の誕生日に合わせて、こちらで演奏させていただいていますが、

今年で3回目となります。

 

今回もたくさんの方にお集まりいただき、初めて「満員御礼」というほどの大入りでした。

直前にご連絡いただいた方にはお断りしなくていけなかったのが残念ですが…

本当にありがたいことです照れ

 

毎年こうして変わらず、演奏でき、皆様にお会いできることは本当にありがたいことです。

 

 

そして、

今回は以前からご一緒してみたかったピアニストの森本美帆さんとの初共演でしたニコニコ

 

 

彼女とはいろんな事で話もあって、演奏以外のところでも楽しく過ごせました。

もちろん、演奏は安心して楽しくできました音譜

 

また機会を作って、是非共演したいと思います。