フルートの名曲をあなたに | フルーティスト 田畑裕美

フルーティスト 田畑裕美

演奏会のこと・フルート教室について書いています

先日、3月2日(土)に、松原市文化振興事業団の事業で半年間やってきた

フルート教室の発表会がありました。

 

その発表会の場に併せて、東京から中野真理先生と石橋尚子さんにお越しいただき、

「フルートの名曲をあなたに」と題して、コンサートを開催していただきました。
昨年9月から始まった「フルート体験教室」でしたが、その集大成としての発表会。
半年という期間で、フルートを一から始め、体験してもらう企画に参加された生徒さんたち。
とても頑張って演奏を披露してくれました!

中野真理先生と石橋尚子さんには、生徒さんと共演もしていただき、

生徒さんにとっては、とても貴重な経験をしていただけたと思います。

これを機に、フルートを大好きになってもらえたら、とても嬉しいです。

 

 

そして、当日、会場にはたくさんのお客様にご来場いただき、
お褒めの言葉や励ましのお言葉をいただきました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

私自身、この企画を通して、いろいろと勉強させていただきました。

今回、新たに曳地まりさんという素敵なフルーティストともご一緒できました。

本当に良いご縁、貴重な経験に感謝したいと思いますラブラブ