思うこと | “心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”事を日々、実感。さいたま市でセラピストをしている私、コーヒーの自家焙煎をしている旦那さん、小2の男の子の3人家族。日々のちょっとした気づきをありのままに伝えてます☆

さいたま市でセラピストをしております
飯田ひろみですニコニコ


今日は暖かい朝です晴れ


30分ぐらい自転車で通勤してます

今朝は、地面が昨日の夜の雨で濡れていて

朝日が反射して眩しいですが、

きらきらしてキレイでしたキラキラ



ここ最近の私


『本当はどおしたいのか?』


色んな事で問われています


頭の中でグルグルうずまき

疲れて、いつの間にやら寝てたりzzz


今まで避けていた事に、

目を背けていました


このままじゃ、このままだガーン


いやだと思いながらも

何もしなければ

変わらない



ちょっと動いてみた


ちょっと現状が変化した


自分次第だ


さぁ、一歩踏み出していこうキラキラ