伊勢研修① | “心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”事を日々、実感。さいたま市でセラピストをしている私、コーヒーの自家焙煎をしている旦那さん、小2の男の子の3人家族。日々のちょっとした気づきをありのままに伝えてます☆

さいたま市でセラピストをしております
飯田ひろみですニコニコ


先週、自由が丘にあるEINEさんの研修に参加しました


今回、私は2日目からの参加です

皆さんと一緒に初日から研修に参加できなかったという事を
しっかり受け止めながら参加

大好きな伊勢での研修でしたラブラブ

皆さんとご一緒する前に
伊勢神宮の外宮を参拝



朝の冷たい空気の中

朝日の温もりをだんだん感じながら

正宮、別宮をお参りします




北御門鳥居に戻り、

御厩の先の小道に入ります


この小道は摂社が祀られてます

自然のたくましさ、優しさ

歩くだけで自然の中で生かされている気がします






御厩に戻ると視線を感じる…

神馬がこちらを向いてました



キラキラ美しいキラキラ



神馬に出会え、外宮を後にします


そしてEINEさんと学び仲間と合流しにいきます


今回も家族の協力があったからこそ、

旦那さんが1ヶ月以上前から仕事を調節してくれたからこそ、

参加できましたラブラブ

ありがたいことですラブラブ


次に続きます