『北浦和ぐるぐるおさんぽ市』に行ってきました | “心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”〜セラピスト飯田ひろみ

“心と身体は繋がっている”事を日々、実感。さいたま市でセラピストをしている私、コーヒーの自家焙煎をしている旦那さん、小2の男の子の3人家族。日々のちょっとした気づきをありのままに伝えてます☆

さいたま市でアロマセラピストをしております

飯田ひろみですニコニコ


昨日、旦那さんのコーヒー焙煎のお店

珈琲の家 和悠楽が出店していた

『北浦和ぐるぐる おさんぽ市』

に息子くんと行ってきましたニコ



11月並みの寒さと言われた通り、

冷たい雨の中、お出掛けですあめ


お店(昭和のレトロなお家)に行くと、

たくさんのお客様がいらっしゃっいました照れ


すでにお食事をされている方や、

本コーナーで夢中になって

本を読んでいる子どもたち、

体験コーナーをされている方々…


活気ある空間で、とても嬉しかったです飛び出すハート


 

しかし、写メをほとんど撮ることを

忘れてしまい…ショックガックリ


私が小さい頃、母は

家でかつおぶしを削っていました。

私も手伝って?いて、つまみ食いをしていたを思い出した

「かつお節削り体験」

を息子と一緒にしたり〜



「コーヒー豆挽き」

をしたり、

楽しく過ごせましたラブ


この日の為に、息子くんは

飾り付けを作っていて、

ハロウィンや紙のお花など

ところどころにあり、

嬉しそうでしたほっこり


旦那さんの知人の方々も来てくれていて、

楽しそうにしている姿を見て

なんだかとても嬉しい気分照れ


昭和の家のため、寒さが身に染みて…

お昼過ぎには帰りましたが、

その後もたくさんの方々が来てくれたんだよ〜っと旦那さんが家に帰ってきてから教えてくれました口笛


そして音譜

11/3(金・祝日)にもイベント出店予定ですビックリマーク




ボンフェス


普段、ブラックコーヒーは飲めない…

しかし和悠楽(わゆら)のブラックは

美味しく飲める 私ですコーヒー


ぜひお近くにお越しの際は、

遊びに来てください虹