東京フォーラムで、藤井フミヤさん | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

一緒に楽しめる方々と共に。


何がエモいかって?

そりゃ、

田舎の小さな家の小さなテレビで見ていた世界。

子どもだからグッズを買うことも、

会いに行くことも、

できなかった私が、


あのころきっと追いかけていた方々と、

同じ空間にいて、

楽しんで、

万歳バンザイ🙌できるとか、

そういうところです。





近くの青木さんのお店行ったりして。