スタジオファーレンで、ホワイトクリスマス ゴスペル・スパークル | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

2023/12/24

宮城県柴田郡川崎町にある

焼き菓子屋さん

スタジオファーレンでゴスペルを。





素敵な場所に、

なにより店内所狭しと並んだお菓子のかわいいこと。

さまざまな形の一期一会のクッキーたち。

素敵な時間をありがとうございました。


5回のステージ後、

お釜ピザを食べに。






最高でした。