久々!仙台でゴスペル・スパークル! | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

2023年6月4日、第22回とっておきの音楽祭に、ゴスペル・スパークル出演しました。

この日は、仙台市内のさまざまな場所に設置されたステージがあり、

たくさんのチームが出演。

ゴスペルだけでなく、楽器や歌もあり。

ごちゃまぜ、なイベント。

 

本町スクエアステージのトップバッターだったので、朝、新幹線に乗り仙台へGO!

 

 

歌って踊りましたとさ。

母と妹がかけつけてくれました。

 

 

私、たのしそう❤︎

 

ゴスペル・スパークルは、今年10周年を迎えました。

私は2017年にメンバーに加わりましたので、結成4年目から、今年で6年目となります。

濃いい、6年間だと思っています。

人生をかけて命をかけて歌う、なんて、大袈裟なと思われるかもしれませんが、

空とつながる感覚を、会いたい命とつながる感覚をなんと表現したらよいのかわかりません。

ただ、

もしかしたら、私たちの声は、届くのかもしれないな、

そう思える先生に出会えたこと、メンバーさんに出会えたことが、よろこびです。

 

 

お昼は、かに政宗で母と妹と、食べました。