あめのうずめのみこと | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

歌って踊ってください、

思う存分。

そう言われたからではないけれど、

一気にいろいろなことが動いていきます。


朝からバンド練習。

長年の友人から誘われて、

久しぶりに演奏することに。

私はキーボードで入ります。

大好き、こういうの♪



そして、午後はクラシックギターを聴きに。

こちらも誘われたのですが、

以前の職場の知り合いの方が演奏されるとのことで。


美しい上品な音色。

バレエあり、独奏あり、満足の時間。




そして何より、大変ご無沙汰していました、

大好きな方にお会いできました。

びっくりして、うれしくてたまらなかったです。


涙🥲


そうして、その後はウクレレのレッスンへ。

発表会の曲を決め、先生と夕飯を食べることに。

一日中音楽に包まれたな、と、

幸せで楽しい時間でした。