メガネのイタガキ文化ホール伊勢崎でフミヤさん | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。



藤井フミヤ CONCERT TOUR 2023 Special LoveSong


一言で言いますと。
相当よかったです♡
仕事の後に、2時間かけて行ってよかったでさす。
駐車場が満車で焦りましたが、
誘導してもらい、ツアトラの真後ろに停められました。





帰りは、駐車場から出られない地獄でしたが、お友だちと一緒に、"余韻"を楽しみながら。