奥多摩まつりで、ゴスペルスパークル | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

2022年10月30日。

3年ぶりに開催の、奥多摩まつり2日目に、

奥多摩ゴスペルスパークルが出演。

横浜からも応援に駆けつけました📣


天気も良く、とにかく気持ちの良い空気。

久しぶりの奥多摩になんだか泣きそうに。


ダラダラ歩いていこうと思っていて、会場でも食べ物はあると聞いていたけど、途中でハンバーグをたべる。



とにかくうつくしい木々が迫る。


新沼謙治さんの前に歌うという光栄なことがおこる。

さて、命の爆発は届けられたのかな。