小田原三の丸ホールで、ゴスペルスパークル | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

2022年8月21日(日)

ゴスペルスパークルは、小田原三の丸ホール大ホールにて行われた、

ONE LOVE GOSPEL 2022 vol.12

に出演しました。


小田原三の丸ホールは、昨年2021年竣工。

まだ新しい香りがして、客席にはかなりの傾斜がありみやすく、ステージも素晴らしいホール。

ここで歌えるなんて幸せです。



こちらは、ステージ前のボルテージアゲアゲで撮影したもの。

スタッフさんもやさしくて、とても安心なステージでした。

生演奏でしたし♪

本当、信じられないくらいの感動。



小田原駅の提灯下。



集合前に小田原城の近くにも行きまして、本丸には行けなかったけど、銅門が開場されていましたので、そちらを拝見してきました。



女優鏡ありの控え室。わおー。



楽屋入り口。



ふざけていません。

ゴスパのパフォーマンスに欠かせない、エンタメチームです!



猿になりそこねた私🙈

写真だけありがとう♡




まだまだコロナ禍でのステージ。

主宰の金井惠莉花先生の指導のもと、厳しい条件をクリアして集まりました。

涙を飲んだメンバーも。

全てのゴスパメンバーのために、みんなの想いと一緒に私たちはステージに立ちます。


他の出演者の皆様のステージも素晴らしいものでした。

そして、ゲストのVOJAのステージは、心躍る、

生きてるという実感と、私たちの心はコロナに負けないぞ、と、

新たに希望を抱く気持ちになるものでした。


ゴスペルで愛を。

ゴスペルで平和を。

なにより、自分自身の笑顔の場所がここにある。

先生と仲間と歌えて幸せです。