手相と出会いとパワーストーン | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。




新宿に行くのは、会いたい人がいるからです。

そして、いろいろと私の好きなものを教えてくれるからです。

 

いつもパワーをくれる人。

山崎ゆかりさん。

 

そして、この日は開運手相のお話。

 

好き過ぎる。

 

前にも一度お会いしたことのある、岩村ススムさん。

 

なんとKOTODAMAのイラストまでいただいて。どうしよう。

とりあえず、飾ってみました、あの場所に。

 

そうして、私のところには、こんなにかわいいパワーストーンちゃんが…!




 

水晶、

ホワイトクォーツ、

アイリスクォーツ、

チャロアイトですって。

 

チャロアイトはロシアの石のよう。

わお。

いろいろと、浄化してください。

 

早速消えた「気」があります!

効果あり。

 

ありがとうございます。