バナナナ | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。


仕事の途中に見つけたお店。

BANANE PATE。


シェイクとマフィンを買いました。


1店舗目だそう。

店員さんが、とても優しかった。


帰宅したら、

子どもたちみんな、

「シェイク飲みたかったー!」

と非難ゴーゴー。


私だけ楽しんでしまった💦


仕方ないよ、

帰りにはパウスカート買いに行っちゃったし。